2022.08.17 18:00

“Hi☆Channel-music session- presents 「あつまれ!はいちゃん」” 公演延期に伴う払い戻しについて

8月11日(木)にルネこだいら 大ホールにて予定しておりました

“Hi☆Channel-music session- presents 「あつまれ!はいちゃん」”公演は、過日関係スタッフ数名に新型コロナウイルス陽性が確認され、お客様と出演者および公演関係スタッフの安全確保に万全を期す為、公演を延期とさせていただく事といたしました。

改めまして公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

公演日程は現在調整中につき、決定次第速やかにご案内させていただきます。

 

ご購入済みのチケットに関しましては改めての公演日程が未定となっております為、下記内容にて全てチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

チケットをご購入いただいた、プレイガイドによって払い戻し方法が異なります。

 

FC先行にてチケットをご購入いただいた方につきましては、

払い戻し時期および払い戻し方法の詳細は、楽天チケットより追ってメールにてご案内させていただきます。

【楽天チケット 公演中止・変更情報】 https://ticket.rakuten.co.jp/change/

 

今後ともHi☆Channel-music session-ならびに弊社アーティストへの応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。